「テレビって血映していいんだ」バク転失敗で頭部強打→流血 視聴者騒然「出ちゃダメよw」

ABCテレビ『相席食堂』(火曜午後11時17分、関西ローカル)のリンダカラー∞・たいこー出演回の映像が同局のYouTubeチャンネル「ナイトinナイト」に投稿された。

リンダカラー∞
リンダカラー∞

ABCテレビ『相席食堂』

 ABCテレビ『相席食堂』(火曜午後11時17分、関西ローカル)のリンダカラー∞・たいこー出演回の映像が同局のYouTubeチャンネル「ナイトinナイト」に投稿された。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ネットをざわつかせた今月20日の放送回。MCの千鳥・大悟が「天下を獲る」と推していたたいこーがついに出演した。

 世間をざわつかせたのは、たいこーがバク転を披露する場面。バク転をした先に足つぼマットがあってもノーリアクションで耐えられるというものであったが、思わぬ方向に進んでいった。

 コンクリートの上で準備運動もかねたバク転を披露したが、頭部を地面に強打。緑に囲まれた静かな土地に鈍い音が響いた。

 このVTRに大悟は「音声さんも最近あんな音拾ったことないでしょ」と爆笑。ノブは「お前のせいで死ぬぞ、ひとり」と呆れていた。

 頭部を強打したたいこーは苦悶の表情に。たいこーの文字が浮かぶように髪を剃っていたが、血で赤く染まっていた。

 まさかの放送に視聴者からは「頭の血ふつーにがっつり映ってたけど良いんだなあ」「バラエティでちゃんと血を映すの斬新で笑った」「血が出ちゃダメよw」「血出てるのやばい笑笑」「テレビって血映していいんだ…」「ほんまに血出てるやんけww」などの反応があった。

次のページへ (2/2) 【動画】バク転失敗で頭部強打した実際のシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください