日テレ岩田絵里奈アナ、あののモノマネに視聴者仰天「目を瞑ったらわからんw」

日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』(月曜午後8時)の26日放送回でとあるタレントのものまねを披露した同局アナウンサーが話題になっている。

あの【写真:ENCOUNT編集部】
あの【写真:ENCOUNT編集部】

日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』

 日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』(月曜午後8時)の26日放送回でとあるタレントのものまねを披露した同局アナウンサーが話題になっている。

 司会の所ジョージに振られ、タレント・あののものまねを本人の前で披露したのは岩田絵里奈アナ。元読者モデルの岩田アナはバラエティー番組でたびたびものまねを披露しており、俳優の篠原涼子のものまねなども定評がある。

 あのがVTRについてコメントしたあとに振られた岩田アナは「すごいドキドキして疲れて帰る」と声まね。これを聞いたあのは「もうボクの代わりにこれから」と思わず笑っていた。

 この放送回に視聴者からは「目を瞑ったらわからんw」「激似」「めっちゃくちゃ似てる!笑笑」「ふたりともかわいすぎ」「岩田さん上手」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください