松村沙友理、高校の同級生・岡副麻希との共演に照れ「麻希ちゃんの前で喋るの恥ずかしい」

俳優でタレントの松村沙友理が29日、都内で行われた「松村沙友理vsゆうちゃみ ズル可愛い対決!EMAKED新CM&新パッケージ発表会」に、モデルのゆうちゃみとともに出席。高校の同級生で同イベントのMCを務めたフリーアナウンサーの岡副麻希との共演に照れ笑いを浮かべた。

イベントに出席した松村沙友理(左)と岡副麻希【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した松村沙友理(左)と岡副麻希【写真:ENCOUNT編集部】

岡副も「時をへて共演できるとは」

 俳優でタレントの松村沙友理が29日、都内で行われた「松村沙友理vsゆうちゃみ ズル可愛い対決!EMAKED新CM&新パッケージ発表会」に、モデルのゆうちゃみとともに出席。高校の同級生で同イベントのMCを務めたフリーアナウンサーの岡副麻希との共演に照れ笑いを浮かべた。

 同商品の公式サイトにて公開される新CMで“とにかくズル可愛い先輩”役を演じる松村は、完成したCMを見た感想を求められると「めっちゃかわいい! とにかくかわいすぎてびっくりしちゃいました」と自画自賛。乃木坂46時代から“まつげ命”だったという松村は、同CMの撮影にも“自まつげ”で臨んだそうで「自分のまつげのよさもしっかり出ているし、自分が撮られているときに想像していたものよりも完成がかわいすぎて、これは世界中でバズっちゃうわあという感じです」とCMの仕上がりに自信を覗かせた。

 また、イベントゲストとしてゆうちゃみが登場し、MCを務めた岡副も含めて3人が関西出身であることが話題に上ると、松村は「私、麻希ちゃんと同級生なんですよ。同じ高校の同い年。大阪桐蔭の。そのときも会っていたから、今なんか不思議な感じ。麻希ちゃんの前でしゃべるの恥ずかしい……」と吐露しつつも、イベントではいつものぶりっ子キャラを十二分に発揮。岡副も「時をへて共演できるとは……」と感慨深げに語った

 イベントでは、松村とゆうちゃみによる「シチュエーション別“ズル可愛い”対決」も行われ、飲み会や職場、デートで使えるあざとテクニックを事前に書いたフリップを披露し、それについてトークを展開した2人だったが、ゆうちゃみは素で漢字間違いを連発し、見たこともない字を見た松村は「漢字を間違えるというのが1番“ズル可愛い”感じがしますね。高度テクニック。かわいい。こんな字ないもん」と口をとがらせ、「この企画の1番かわいい間違え方ってこれやったんやなというのを見ました。この漢字を覚えておいて、私も使います。今回はゆうちゃみさんが勝ちです。ゆうちゃみさんが1番“ズル可愛い”」と敗北宣言。素で間違えたゆうちゃみは「バリ恥ずかしい。めっちゃ計算した(して間違えた)やつみたい(笑)」と苦笑した。

 傷んだまつ毛を補修し育むまつげ美容液「EMAKED」は、パッケージをリニューアルするとともに、松村をイメージキャラクターとして起用し、8月29日より発売開始する。

次のページへ (2/2) 【写真】松村沙友理&ゆうちゃみの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください