ぺこぱ・シュウペイ、親友のWEST.中間淳太と男2人旅 「裸の付き合い」に相方ツッコミ「カップルやん!」

お笑いコンビ・ぺこぱが28日、都内で行われたラジオ番組『ぺこぱの肉にはコーク!ラジオ』の公開収録、メディア向け取材会に出席。2019年のM-1グランプリ決勝前夜の裏話、アイドルグループ・WEST.のメンバー・中間淳太とのエピソードが明かされた。

取材会に出席したぺこぱ・シュウペイ【写真:ENCOUNT編集部】
取材会に出席したぺこぱ・シュウペイ【写真:ENCOUNT編集部】

『ぺこぱの肉にはコーク!ラジオ』公開収録

 お笑いコンビ・ぺこぱが28日、都内で行われたラジオ番組『ぺこぱの肉にはコーク!ラジオ』の公開収録、メディア向け取材会に出席。2019年のM-1グランプリ決勝前夜の裏話、アイドルグループ・WEST.のメンバー・中間淳太とのエピソードが明かされた。

 コカ・コーラシステムは、「肉にはコーク!」キャンペーンを実施しており、「焼肉きんぐ」とコラボレーションし、焼肉をおいしく食べる方法を発信。ポッドキャストで公開中の同番組では、肉の焼き方をはじめ、焼肉をもっとおいしく楽しめる「コカ・コーラ」との最高のペアリングを紹介している。

 公開収録は焼肉きんぐ板橋前野町店で実施され、松陰寺太勇は「こういうスタイルは初めて。お店というのは斬新ですね」とテンション高くトークを展開。おいしい焼肉の焼き方をレクチャーし、ぺこぱが考える理想の「焼肉×コカ・コーラ 最高のセットリスト」を発表した。

 焼肉にまつわるトークを繰り広げ、松陰寺は「M-1の前に自分の両親と焼肉に行って、初めて決意表明した」と回想。ぺこぱの活動を欠かさずチェックしているというシュウペイの母“やすこママ”との焼肉忘年会を勧めると、シュウペイは「確かに最近は行けていないから。お母さん年末よかったら、一緒に焼肉を食べに行こうかなと思うんですけど、スケジュールいかがですか? メール待っています」と公開メッセージを送った。

 こんがり焼きあがった本邦初公開となるエピソードを披露するトークでは、シュウペイが単独ライブの後に夏休みをとり、親友である中間と1泊2日の温泉旅行に出掛けたことを告白。「男2人旅がめちゃくちゃ楽しかった。芸能界に入ってから大親友ができたのは初めて。女の子のトークのように1時間以上、温泉に入りながら、たわいもない話をした。4回くらいお風呂に入ったけど、全部1時間以上入った。淳太くんのすべてを見た、裸の付き合いです。2日目は動物園に行った」とノリノリで明かすと、あまりのアツアツぶりに松陰寺は「もうカップルやん! 付き合ってるやん!」とツッコミを入れていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください