TBS朝放送の乱闘劇 見取り図の盛山が制裁受ける 衝撃展開に「面白すぎる」「本気ビンタは笑った」

TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)の28日放送回で、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が番組マスコットキャラクターのラッピーに対してブチギレた。乱闘騒ぎの中、意外な人物が「ラッピーに暴力を振るうのはやめろよ!」と口を挟む展開を繰り広げた。

見取り図の盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】
見取り図の盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】

盛山晋太郎が番組マスコットキャラクターのラッピーにブチギレ

 TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)の28日放送回で、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が番組マスコットキャラクターのラッピーに対してブチギレた。乱闘騒ぎの中、意外な人物が「ラッピーに暴力を振るうのはやめろよ!」と口を挟む展開を繰り広げた。

 盛山のいつものギャグから始まった番組スタッフとのスクラムが進む中、意外な展開が待っていた。

 静観していた俳優・矢田亜希子が盛山に対して、強烈なビンタを食らわせた。その後は「あぁ~怖かったぁ~」という吉本新喜劇・未知やすえの豹変ギャグを披露するなど、スタジオを盛り上げた。

 しかし、盛山は矢田のビンタが予想以上に強力だったため、ほっぺを抑えながら「跡がついているくらい痛かった」と仰天していた。

 視聴者からは「面白すぎる」「ついに乱闘に決着!」「矢田亜希子に新喜劇のやすえ姉さん降臨」「オレも矢田亜希子にガチギレされてビンタされてぇー!笑」「矢田さんもまさかの参戦でビックリでした」「今日の矢田さんの本気ビンタは笑ったwww」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】盛山晋太郎に強烈なビンタを食らわせた女性芸能人の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください