「誰かと思った」 劇的イメチェン浅田真央にネット二度見「わービックリ」「めちゃくちゃお似合い」

プロフィギュアスケーターの浅田真央が27日までに自身のインスタグラムを更新。髪をばっさり切ったイメチェンショットを公開し、ファンを驚かせている。

浅田真央【写真:ENCOUNT編集部】
浅田真央【写真:ENCOUNT編集部】

背中まであったロングヘア→ショートボブに

 プロフィギュアスケーターの浅田真央が27日までに自身のインスタグラムを更新。髪をばっさり切ったイメチェンショットを公開し、ファンを驚かせている。

 別人のように激変した。「ばっさりんこからのすっきりんこ」として背中まであった長い髪をばっさり、内巻きのショートボブにイメチェンした自身の姿を公開した。

 ファッションもぐっと大人っぽくなった姿にフォロワーからは多数の反響が寄せられている。

「びっくり!軽い感じになりましたね」
「わービックリ カッコイイ~」
「あまりの美しさにびっくりんこ」
「大人っぽいボブ、とても似合ってます」
「めちゃくちゃお似合いです!!ステキ」
「誰かと思ったがな かわいいーーーん」
「気品がありますね」

浅田真央の実際の投稿【写真:インスタグラム(@maoasada2509)より】
浅田真央の実際の投稿【写真:インスタグラム(@maoasada2509)より】

 浅田は9月25日で34歳。ますます大人っぽさを増した姿は称賛を集めていた。

次のページへ (2/2) 【写真】劇的なイメチェンを遂げた浅田真央の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください