デビュー戦直前の1枚が「なんかいいな」 皇治の投稿に驚愕「かなり線が細かったんですね」

格闘家の皇治が26日、15歳ででデビューした際の写真を自身のXで公開し、「おお!ちゃんと成り上がりしてて凄い」「15歳の自分へのツッコミ」と反響が集まっている。

皇治の実際の投稿【写真:X(@1_kouzi)より】
皇治の実際の投稿【写真:X(@1_kouzi)より】

「身体モヤシ」と自身の姿に言及

 格闘家の皇治が26日、15歳ででデビューした際の写真を自身のXで公開し、「おお!ちゃんと成り上がりしてて凄い」「15歳の自分へのツッコミ」と反響が集まっている。

 皇治は「15歳のデビュー戦前の写真」と記載し、試合直前の様子を披露。引き締まった肉体に、ネックレスをした皇治は大人2人から青のグローブをつけてもらっている。

 この時の心境を「必死にこの世界で成り上がって金持つって大口たたいとったなー」と述懐。「もー身体モヤシ、髪型 海藻かぶってもうてるやん」と評していた。

 貴重な写真に「15歳からこんな過酷な世界で戦っている皇治さんはすごい!」「かなり線が細かったんですね」「気持ちは既に強そう」「この原点があるから今の皇治があるのだと思います」「強い格闘家がまだレベル1だった頃の写真って、なんかいいな」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください