「よく引き受けてくれました」 フジ昼番組、MC神田愛花の代役にネット驚き「若返ってる」「すごく顔つきが穏やかに」

お笑いコンビ・ハライチとフリーアナウンサーの神田愛花がMCを務めるフジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)が26日放送され、神田の代役として出演したベテラン俳優に注目が集まっている。

『ぽかぽか』神田MCの代役が話題に【写真:ENCOUNT編集部】
『ぽかぽか』神田MCの代役が話題に【写真:ENCOUNT編集部】

神田愛花とは「毒の要素が似てるから」

 お笑いコンビ・ハライチとフリーアナウンサーの神田愛花がMCを務めるフジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)が26日放送され、神田の代役として出演したベテラン俳優に注目が集まっている。

 番組の冒頭でハライチ・澤部佑が「神田愛花が今週1週間夏休みということで、代打MC・杉田かおるさんにお越しいただきました」と紹介。さらに「よく引き受けてくれましたね」と驚きの声を上げていた。

 さらに澤部は神田と杉田の共通点として、「毒の要素が似てるからキャスティングしたということで」とコメント。杉田は「じゃあご期待に添えられないかも」と返し、笑いを誘っていた。

 現在59歳の杉田。視聴者からは「久しぶりに見たんだけどやっぱりおもろすぎる」「面白いからレギュラーにしてほしい」「ちょっと若返ってる感じもあって元気そうでよかった」「なんだか優しい顔になってる」「杉田かおるさん、すごく顔つきが変わって穏やかな優しいお顔になっている」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】代役MC杉田かおるの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください