「スタイル良すぎっっ」 184cmパリ五輪バレー日本代表山田二千華が1日警察署長に「似合ってる」「何来ても可愛い」の声

パリ五輪バレーボール女子日本代表の山田二千華が自身のインスタグラムを更新。愛知の豊橋警察署で一日警察署長を務めたことを報告した。

山田二千華【写真:Getty Images】
山田二千華【写真:Getty Images】

母校でのバレー教室では制服姿でバレー

 パリ五輪バレーボール女子日本代表の山田二千華が自身のインスタグラムを更新。愛知の豊橋警察署で一日警察署長を務めたことを報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 警察官の制服姿も良く似合う。「先日、豊橋警察署で一日警察署長をさせていただきました! 母校の豊橋中央高校で交通安全教室を行い、自分自身も改めて交通安全について再確認する事が出来ました!」と投稿。1日警察署長を務めた自身の姿を添えた。

 さらに「バレー教室では、後輩たちの元気な姿に私もパワーを貰えました 普段出来ない貴重な体験が出来た素晴らしい日でした 豊橋警察署の皆さんありがとうございました。まさか警察官の格好をしてバレーをするとは思いませんでした」と制服姿で母校でバレー教室を行ったことも振り返った。

 184センチの山田。小顔、スタイルの良さが際立つ姿にファンからは「スタイル良すぎっっ」「スタイルとてもカッコいいですよ」「今日もめちゃかわです」「もう何着ても可愛いです」「似合ってます」などと反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】1日警察署長を務めた184cm山田二千華の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください