「本物じゃないよね?」 港区の祭りで売り子→正体は元HKT48の兒玉遥、ネット驚き「まさか~」「めっちゃかわいい」

東京港区の麻布十番商店街を中心に開催される麻布十番納涼祭りの出店の売り子を務めていた人物が話題になっている。ネット上で「本物じゃないよね?」の声に、本人が「本物です!!」と反応していた。

兒玉遥【写真:荒川祐史】
兒玉遥【写真:荒川祐史】

「本物です!!」と本人が明かす

 東京港区の麻布十番商店街を中心に開催される麻布十番納涼祭りの出店の売り子を務めていた人物が話題になっている。ネット上で「本物じゃないよね?」の声に、本人が「本物です!!」と反応していた。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 例年多くの人が訪れる麻布十番納涼祭り。そこで目撃されたのは、元HKT48のセンターで俳優の兒玉遥だった。

 X上であるユーザーが「麻布十番祭り、we are the farmのお姉さんが兒玉遥さんにそっくりだった! 本物じゃないよね?」とポストしたところ、本人がリポストする形で反応。「本物です!!笑笑 今日も麻布十番祭りで売り子してるので見つけたら声かけてください」と記し、実際に売り子を務める自身の姿を添えていた。

 これにネット上では「会いたかった」「めっちゃかわいい」「そりゃね笑 そーゆーリアクションになるよね」「はるっぴが売り子とか、まさか~?」「気が付きませんでした」「売上100倍になるね」「ええーそんな幸運ある?無いよ~」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】実は祭りの売り子を務めていた元トップアイドルの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください