Kis-My-Ft2 玉森裕太の透明感の秘訣は?「体の中からもしっかりケアをしなきゃいけない」

Kis-My-Ft2の玉森裕太が26日、都内で行われたma:nyoブランドアンバサダー就任発表会に登壇。透明感を保つ秘訣について語った。

ブランドアンバサダー就任発表会に登壇したKis-My-Ft2の玉森裕太【写真:ENCOUNT編集部】
ブランドアンバサダー就任発表会に登壇したKis-My-Ft2の玉森裕太【写真:ENCOUNT編集部】

ma:nyoブランドアンバサダー就任発表会

 Kis-My-Ft2の玉森裕太が26日、都内で行われたma:nyoブランドアンバサダー就任発表会に登壇。透明感を保つ秘訣について語った。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ma:nyo(マニョ)」は韓国国内で著名なビューティーアワードにて数々を受賞するなど、韓国ビューティー業界でも話題のブランド。日本でも2020年の進出以来、SNSや美容雑誌に取り上げられ、注目を集めている。新CMではシリーズ累計販売数410万本を突破した肌トーンケア美容液「ガラク ナイアシン 2.0 エッセンス」にフォーカス。水光きらめく美しい空間で「透明感ってなんだろう」と思いを巡らせ、白く透明感あふれる玉森の素肌と優しい表情が印象的な新CMとなっている。

 この日、真っ白なシャツにホワイトのパンツを合わせた姿で登場した玉森。韓国のスキンケアブランド「ma:nyo」のブランドアンバサダーに就任したことについて「本当にとてもうれしいことで感謝してます。自分自身も元々すごく乾燥肌ということもあって、韓国コスメに注目していた中で、『ma:nyo』さんにブランドアンバサダーのお話をいただいた」と喜びいっぱいにコメント。製品を実際に使った感想についても「どれも本当に優しい使い心地で僕の肌にあっている。特に『ガラク ナイアシン 2.0 エッセンス』は滑らかな使い心地でサラッともしているので僕にはピッタリです」とアピールした。

 また、新CMのメイキング映像を見ながらの撮影の様子を振り返った玉森は「映像にあるように水の中にいる演出だったり、結構不思議な空間。あまりやることがないのでとっても楽しかったです。水が冷たかったですね」と笑顔で振り返り、「『ma:nyo』のもたらせてくれる透明感を表現できればと思い撮影しました」と明かした。

 さらに、イベントでは透明感の“透=10”に掛けて、“玉森さんに10の質問”と題し、玉森に「ma:nyo」のことやスキンケアに関することを質問。中でも玉森は「透明感を保つために心がけていることは?」の質問には「ちゃんとした食事と睡眠と、そして『ma:nyo』」と回答し、「体の中からもしっかりケアをしなきゃいけないですし、最後に『ma:nyo』さんの力も借りて全て良くしていこうって感じですね」と説明した。

 そのほか「ご自身の生活で潤っているなと思うことは?」には、「ライブだったり、ファンの前でパフォーマンスをできている時」とファンからのパワーに感謝し、「今以上に透明肌を手に入れてやりたいことは?」には、「お肌のトーク。専門家の方たちと高め合っていきたい。いろんな方とコミュニケーションとって“こういう方法もあるよ”というのを聞いていきたい」と意気込みも語っていた。

 最後に玉森は「透明肌が欲しいと思っている方はたくさんいらっしゃるでしょうし、お肌のトーンアップもしたいなと思ってる方は是非一度使っていただきたいなと思います」と呼びかけ、「僕も『ma:nyo』で透明感のある肌を目指していきますので、皆さんも一緒に澄み渡るような透明感のある肌を目指していけたらなと思います」とメッセージを送り、会は終了した。

次のページへ (2/2) 【写真】真っ白なシャツで登壇 玉森裕太のイベントショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください