「スタイル良すぎ」朝生放送レギュラーの矢田亜希子、ギャルになった音楽イベにネット騒然「最強すぎる」

今月24日に行われた音楽イベント「ラヴィット!ロック2024」(東京・国立代々木競技場 第一体育館)。衝撃のギャルファッションを披露した45歳人気女優が一大イベントを振り返っている。

矢田亜希子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@akiko_yada)より】
矢田亜希子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@akiko_yada)より】

ゼブラ柄のタイトなミニ丈ワンピースを着用

 今月24日に行われた音楽イベント「ラヴィット!ロック2024」(東京・国立代々木競技場 第一体育館)。衝撃のギャルファッションを披露した45歳人気女優が一大イベントを振り返っている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)にレギュラーメンバーとして出演している45歳人気女優・矢田亜希子。ゼブラ柄のタイトなミニ丈ワンピースを着用しファンを魅了した。

 25日にはインスタグラムを更新。「#ラヴィットロック 楽しかったです ありがとうございました ラヴィットファミリーとの思い出写真 #ラヴィット#ラヴィットロック2024#水曜ラヴィットファミリー#ラヴィットファミリー#可愛いあいりたん#愛しのあいりたん#かりちゃん#くきちゃん#くきちゃん怖い#ずっと食べてるかりちゃん#ラヴィットロックTシャツギャルルは次にアップします」とメンバーたちとの集合ショットを公開している。

 矢田の投稿にファンからは「お人形さんみたい」「綺麗すぎました」「最強すぎる」「本当に世界一美しい!」「ええ女子やな」「スタイル良すぎ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「スタイル良すぎ」とネット騒然 朝生放送レギュラーの人気女優がギャルになった全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください