パリ五輪金メダル獲得の裏に運命的なエピソード 「そんなこともあるんですね」と驚きの声

パリ五輪のレスリング女子76キロ級で金メダルを獲得した鏡優翔が25日、自身のXで、オリンピック出発前の運命的エピソードを披露した。

鏡優翔【写真:ロイター】
鏡優翔【写真:ロイター】

パリ五輪のレスリング女子76キロ級で金メダルを獲得

 パリ五輪のレスリング女子76キロ級で金メダルを獲得した鏡優翔が25日、自身のXで、オリンピック出発前の運命的エピソードを披露した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 鏡は、焼肉チャンピオンの店前で撮影した3ショットをアップし、「そういえば、オリンピック出発前の空港で名前から惹かれて吸い込まれるように入ったこのお店で食べた3人はチャンピオンになりました」と、何とも運命的なエピソードを語った。

 この投稿には「偶然ではなく必然、そういう運命だったのですね」「ゲン担ぎ確定ですね」「競技者が殺到する店になりますね」「素晴らしい!そんなこともあるんですね!」といった声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃステキな写真」鏡優翔が公開した焼肉チャンピオン店前での3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください