26歳・樋口日奈が「そんな飲んでんの!?」 酔った姿に共演者デレデレ「すっげ~俺たち弱いの」

TOKIOの松岡昌宏と、お笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多大吉がMCを務めるテレビ東京系バラエティー『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(土曜深夜0時50分)が24日に放送され、ゲストの元アイドルの“酒豪っぷり”が話題を呼んでいる。

テレビ東京【写真:ENCOUNT編集部】
テレビ東京【写真:ENCOUNT編集部】

テレ東『二軒目どうする?』に出演

 TOKIOの松岡昌宏と、お笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多大吉がMCを務めるテレビ東京系バラエティー『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(土曜深夜0時50分)が24日に放送され、ゲストの元アイドルの“酒豪っぷり”が話題を呼んでいる。

 同番組は、華やかな女性ゲストと共に居酒屋で“酒や肴のうんちく”を語る、テレビ東京居酒屋ぶらりバラエティー。この日は、東京・世田谷の千歳烏山を飲み歩いた。

 ゲスト出演したのは、乃木坂46の元メンバーで俳優の樋口日奈(26)。焼酎コンシェルジュ・焼酎ソムリエの資格を持ち、レギュラー出演するBS-TBS『町中華で飲ろうぜ』でも酒を飲みながらの収録に慣れているからか、今回もハイペースで飲みながらトークを展開した。

 終盤、松岡が「今まで(番組ゲストで酒を)飲んだランキングに入りますね」と飲みっぷりに驚きつつ、「ちゃんと酔うよね。それが偉い!」と評価した。

 そして、樋口は瓶ビール1本、お茶割り3杯、いも焼酎ソーダ割り2杯、日本酒1杯を飲んでいたことが明かされると、大吉は「そんな飲んでんの!?」と目を丸くしていた。

 さらに松岡は、酔った樋口が楽しいと感じた際に、周囲に対して顔を寄せて同意を求めるクセがあることを指摘し、「これにすっげ~俺たち弱いの」とデレデレだったと笑っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】番組収録で“7杯”飲み干した元アイドルの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください