警察官→セクシー女優のプロレスラーちゃんよた、試合翌日にボディーコンテスト出場 肉体に「めっちゃ綺麗」

元警察官で、現在はセクシー俳優兼プロレスラーとして活躍しているちゃんよたが25日までに自身のSNSを更新。ボディーコンテスト「マッスルゲート神奈川大会」に出場したことを報告した。

ちゃんよた【写真:徳原隆元】
ちゃんよた【写真:徳原隆元】

「マッスルゲート神奈川大会」に出場

 元警察官で、現在はセクシー俳優兼プロレスラーとして活躍しているちゃんよたが25日までに自身のSNSを更新。ボディーコンテスト「マッスルゲート神奈川大会」に出場したことを報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 プロレス団体「P.P.P.TOKYO」に所属しているちゃんよた。ボディーコンテストへ向け、減量中にも関わらずプロレスの試合もこなし、今月23日にはXで試合後のバキバキボディーを掲載していた。

 大会当日、ちゃんよたは「【大会当日】女子プロレスラーちゃんよたが筋肉日本最大級の大会に本気で挑戦!【マッスルゲート神奈川2024】」と題してYouTubeを更新。挑戦への密着映像を公開している。

 結果について「負けてしまいました。悔しいの一言です。言い訳などなく、次は必ず勝ちます。やれること全てやります。応援ありがとうございました」と悔しさをあらわに。12月の試合へ向け精進することを誓っていた。

 今回の挑戦にユーザーからは「すげーよ、ホントに」「試合後の疲れ残ってるのに結果残してて凄い」「めっちゃ綺麗でした」「2位ですが立派です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】作り上げたバキバキボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください