みちょぱ、運転免許取得で“本名”も公開 証明写真にネット衝撃「モデルさんはやっぱすごい」

タレントの“みちょぱ”こと池田美優が23日、自身のXを更新。普通自動車運転免許を取得したことを報告した。

みちょぱ【写真:ENCOUNT編集部】
みちょぱ【写真:ENCOUNT編集部】

「1回も落ちずにストレート」

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優が23日、自身のXを更新。普通自動車運転免許を取得したことを報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 みちょぱは「18歳からずっと欲しかった運転免許やっととれました!!!一発試験で仮免学科、仮免技能、本免学科、本免技能すべて1回も落ちずにストレート」とつづり、免許の写真を公開した。本名である「大倉美優」の文字もあった。

「学科が完全自習だったけど意外に面白くて家で教科書読んで過去問してたの苦じゃなかった まだ車決めてないけど安全運転第一で ヤンキーみ強い顔写真」と勉強の期間を振り返っている。

 この投稿にユーザーからは「免許証の写真も可愛いなんてさすがすぎます」「相変わらず尊い」「まるで撮影見本のような素敵な写真」「ヤンキーみ強い」「写真写りが流石すぎ」「モデルさんはやっぱすごい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】みちょぱが公開した実際の運転免許証
1 2
あなたの“気になる”を教えてください