戸田恵梨香、月9でW主演務めた三浦春馬さんの急逝に沈痛「だからおもいつづけるよ」

女優の戸田恵梨香が19日、自身のインスタグラムを更新。18日に30歳の若さで急逝した三浦春馬さんへの思いをつづった。

戸田恵梨香【写真:Getty Images】
戸田恵梨香【写真:Getty Images】

戸田は三浦さんと「大切なことはすべて君が教えてくれた」でW主演

 女優の戸田恵梨香が19日、自身のインスタグラムを更新。18日に30歳の若さで急逝した三浦春馬さんへの思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 戸田は5月24日以来となるインスタグラム投稿で「まだ受け入れられない だから おもいつづけるよ」とだけつづった。

 18日に急逝した三浦さんへの思いを記したと思われる文言とともに、綺麗な青空を雲が彩る鮮やかな写真を投稿した。

 戸田と三浦さんは2011年に放送された月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」(フジテレビ系)でW主演を務めた。

 三浦さんの所属事務所は18日に「弊社所属の三浦春馬が、2020年7月18日に亡くなりました」と発表。「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご心配、ご迷惑をお掛けしておりますが、詳細に関しましては、現在確認中であり、改めてご報告させていただきます」としている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください