真夏の両国にテレ朝三谷紬アナが出没、プライベートでも“ガチ勢”な姿に「さすが」「カワイイ」の声

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。新日本プロレスの真夏の祭典「G1 CLIMAX 34」を両国国技館で生観戦したことを報告した。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「推しのG1優勝、何度も夢では見ていたはずなのに…実際に起こるなんて」

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。新日本プロレスの真夏の祭典「G1 CLIMAX 34」を両国国技館で生観戦したことを報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 三谷アナは「G1 CLIMAX34 FINALに昨日行ってきました」と投稿。客席からリングをバックに撮った写真や、歓喜するザックセイバーJr.がもみくちゃにされる写真などを投稿。三谷アナが着用しているTシャツは「ZSJ」とデザインされており、ザック・セイバーJr.のTシャツだった。

「新日ちゃん。が始まってからずっと推し続けていたザックセイバーJr.選手が優勝! タップアウトを海野レフェリーがジェスチャーした瞬間 自分でも聞いたことのない声が出て 両手をあげて立ち上がって喜んでしまいました(最後列のボックス席だったので後ろの方はいません!)」と振り返った。

 さらに「推しのG1優勝、何度も夢では見ていたはずなのに…実際に起こるなんて ファンの皆さんからの祝福で多幸感に溢れる国技館、選手の皆さんからのお祝いの声。なんだか新しい新日本の時代を見た気がします 辻選手のスタミナに圧倒されることも多く、本当に物凄い試合を見せてもらえました このG1今までと違うルールもあり、どうなるだろう。と思っていましたが、とにかく最高の夏でした 選手の皆さんお疲れ様でした。そして数々の激戦をありがとうございました!」と感無量の様子だった。

 これにフォロワーからは「紬さん素敵です!」「さすがガチ勢」「つむぎちゃんカワイイ」「ザック、よかったですねぇ」「プライベートの観戦だったんですね!」「紬ちゃんが可愛い」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】両国国技館でプロレスを観戦する三谷アナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください