“美しすぎるポールダンサー”にきしたかの・高野正成が弟子入り 視聴者爆笑「息できなくなるくらい笑った」

ABEMAバラエティー番組『チャンスの時間』が18日、放送された。今回の企画は「きしたかのブレイクへの道 高野よ美しくなれ」。お笑いコンビ・きしたかのの高野正成が美しくなるべくポールダンスに挑戦した。

『チャンスの時間』公式Xの実際の投稿【写真:X(@Chance_ABEMA)より】
『チャンスの時間』公式Xの実際の投稿【写真:X(@Chance_ABEMA)より】

ABEMAバラエティ-番組『チャンスの時間』

 ABEMAバラエティー番組『チャンスの時間』が18日、放送された。今回の企画は「きしたかのブレイクへの道 高野よ美しくなれ」。お笑いコンビ・きしたかのの高野正成が美しくなるべくポールダンスに挑戦した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 徐々にメディア露出が増え続けるきしたかの。ブレークへここで一気に畳み掛けたいなか、番組スタッフが会議で出した売れるための結論は「清潔感がないとお茶の間には受け入れられない」だった。

 同番組で進行を務める西澤由夏アナからも「高野さんがはげあがっている以上、ブレークは……」との発言をされながらポールダンスに挑戦する流れになった。

“美しすぎるポールダンサー”RIERICAに弟子入り。高野はポールダンスの才能を見せつつ、悪戦苦闘しながら美しさに磨けをかけていった。

 この放送に視聴者からは「眠気飛ぶくらい笑える」「ポールダンス企画もおもしろかった!」「高野さんのぐるぐる回る姿おもしろ」「息できなくなるくらい笑った」「美しくなればなるほど面白いって一体なんなんだw」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】“美しすぎるポールダンサー”と練習をする薄毛芸人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください