パリ五輪観戦話題の“美女”橋本梨菜、阿部一二三との関係に言及「仲良くさせて頂いているのは事実」

グラビアアイドルの橋本梨菜が20日、都内で行われたパチンコ・パチスロアプリ「777Real」の新CM発表会に登壇。パリ五輪・柔道男子66キロ級の金メダリスト・阿部一二三に関する質問に答える場面があった。

新CM発表会に登壇した橋本梨菜【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に登壇した橋本梨菜【写真:ENCOUNT編集部】

パチンコ・パチスロアプリ「777Real」の新CMに出演

 グラビアアイドルの橋本梨菜が20日、都内で行われたパチンコ・パチスロアプリ「777Real」の新CM発表会に登壇。パリ五輪・柔道男子66キロ級の金メダリスト・阿部一二三に関する質問に答える場面があった。

 橋本は、7月28日にパリ五輪で阿部が東京大会に続いて金メダルを獲得した際、客席で阿部の姿を見守姿が生中継したテレビ朝日系のカメラが捉えられSNSで話題に。2人を巡っては、2022年9月に交際が報じられ、橋本が翌23年3月のイベントに登壇した際には、取材陣から交際が順調かとの質問が飛ぶと「何も言えないんですけど、いいんでしょうかね。どうなんでしょう……」と笑顔を見せていた。

 当初、囲み取材は事前に募集した質問に答える形式で実施されることがアナウンスされていたが、橋本本人の希望を受け、その場で取材陣からの質問を答える形式に変更となった。

 取材陣から「パリオリンピック、金メダルおめでとうございます」と声をかけられると、「変な言い方ですね、日本のみなさん、おめでとうございます」と返答。オリンピックを現地で観戦したか確認されると、「行きましたね。行くということは言わずに行ったけど、こんなにもバレるものかと驚きました」と笑った。

 実際に柔道の試合会場に足を運んだことも告白。「誰の金メダルが一番うれしかった?」という質問には、「ムズいなあ……。言えないです」と戸惑いつつ、「全部うれしかったです。柔道以外にも、リレーとかも頑張っていました」と答えた。

 阿部の金メダル獲得を現地で見届けて、「率直にうれしく思いました。会場はみんな泣いて喜んでいました」とコメント。金メダル獲得後、仕事現場でも反響があったようで、「どこの現場に行っても、スタッフさんに私がおめでとうと言ってもらっている。私は何もしていませんが」と苦笑した。

「金メダル獲得後、彼とは会った?」という質問には、「それは何とも言えません。私だけの問題ではないので。仲良くさせていただいているのは事実です」と回答。先日、インスタグラムに公開した写真には、左手の薬指に指輪が光っていたことが話題となったが、「それがニュースになったり、コメント来ていたりしていたけど、おしゃれアイテムとして昔から使っていたもので、みなさんが思っているような指輪ではありません」と婚約指輪疑惑を否定し、「いつかみなさんが思っているような指輪がつけられるなら、あんなシンプルではなく大きなダイヤがいいなと思っています」と願望を明かした。

 発表会には、新CMに出演する竹川由華、湊みそらが、バーベキュー編で着用した衣装で登壇。サウナ編、釣り編、バーベキュー編、3つのCMが制作され、橋本は「今回は個人的にサウナ、アクティビティーが大好きなので、大好きがCMになって嬉しいです」と喜びを語った。

 懐かしい機種から最新の人気機種まで80種類以上のパチンコ&パチスロ台をアプリ上で遊戯できる「777Real」では、20日からスマートパチンコの話題機種「e北斗の拳10」が配信開始となった。

次のページへ (2/3) 【写真】橋本梨菜のボディーラインくっきりな全身ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください