「最悪すぎる」 ゲリラ豪雨×10tトラックで下半身が「びちょびちょ」…Novelbright・竹中雄大に同情の声

5人組ロックバンド・Novelbrightのボーカル竹中雄大がゲリラ豪雨の中でのまさかの悲劇を報告した。

Novelbrightの竹中雄大【写真:X(@yudai_vo)より】
Novelbrightの竹中雄大【写真:X(@yudai_vo)より】

Xに投稿「お腹くらいまで水しぶき被ってびちょびちょで最悪」

 5人組ロックバンド・Novelbrightのボーカル竹中雄大がゲリラ豪雨の中でのまさかの悲劇を報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 これは心が折れてしまいそうだ。竹中は「東京雨やばすぎて傘さしてても横殴りの雨でめっちゃ濡れて雨宿りしようとした矢先、10tトラックが横切ってお腹くらいまで水しぶき被ってびちょびちょで最悪」と記し、ズボンと靴が写った下半身の写真を掲載した。

 黒のパンツだが、びしょびしょになっている様子が見て取れる。これにフォロワーからは「えぐい、お漏らししたの?って聞かれそう」「災難でしたね」「雨でも濡れて、トラックが横切った時にも濡れるなんて」「これはえぐいですね」「めちゃくちゃ最悪すぎる」などと同情が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ゲリラ豪雨の中で10tトラックに横切られた結果
1 2
あなたの“気になる”を教えてください