妊娠中のちゃんみな、“今だけ”衣装でサマソニに「あえて出してくるの最高」「最高の胎教」

ラッパーのちゃんみなが18日に自身のインスタグラムを更新し、ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセにて開催されたSUMMER SONIC 2024に出演したことを報告した。7月に第1子の妊娠を発表しており、“今しかできない”着こなしでの出演が話題となっている。

7月7日に第1子の妊娠を発表

 ラッパーのちゃんみなが18日に自身のインスタグラムを更新し、ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセにて開催されたSUMMER SONIC 2024に出演したことを報告した。7月に第1子の妊娠を発表しており、“今しかできない”着こなしでの出演が話題となっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「THANK YOU SUMMER SONIC 2024 ■(■はハートの絵文字)」と言葉を添えて、パフォーマンス中の写真と動画を投稿したちゃんみな。真っ赤なロングヘアに、レースを多く使用した髪と同じ真っ赤なステージ衣装を着こなしている。

 ちゃんみなは、7月7日に自身の公式サイトとSNSを通じて、韓国のラッパー・ASH ISLAND(アッシュ・アイランド)との結婚と第1子の妊娠を報告していた。お腹も大きくなっているが、今回はそのお腹をも大体に見せた衣装となっている。

ちゃんみなの実際の投稿【写真:インスタグラム(@minachanxx)より】
ちゃんみなの実際の投稿【写真:インスタグラム(@minachanxx)より】

“今しかできない”着こなしとともにパフォーマンスを披露したちゃんみなについて、ファンからは「かっこよすぎる」「赤ちゃんも歌ってそう」「女性として妻として母として最高の美しい姿」「あえて出してくるの最高」「最高の胎教だ」「絵になる」「まさかすぎる衣装」「お腹冷やさないようにね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/3) 【写真】ちゃんみなの大きなお腹を大胆に見せた衣装でのパフォーマンス写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください