吉瀬美智子、三浦春馬さんの急逝を悼む「春ちゃん、もう1度会いたいよ」

女優の吉瀬美智子が19日、自身のSNSを更新。18日に急逝した三浦春馬さんへの思いをつづった。

吉瀬美智子【写真:Getty Images】
吉瀬美智子【写真:Getty Images】

人気ドラマ「ブラッディ・マンデイ」で三浦さんと共演していた吉瀬

 女優の吉瀬美智子が19日、自身のSNSを更新。18日に急逝した三浦春馬さんへの思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉瀬はこの日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。「言葉になりません 只々、胸が締め付けられる思いです 寂しすぎるし、辛すぎます 信じたくありません」とし、さらに、「私にとって弟の様な存在で、頭が良くて器用で本当に素晴らしい役者でした」と30歳の若さでこの世を去った三浦さんへの思いを記した。

 そして、「春ちゃん、もう1度会いたいよ、春ちゃん、お願いだから夢であって欲しい 今はまだ現実を受け入れられません」と突然の訃報に悲痛な思いをつづっている。

 吉瀬と三浦さんは、2008年、2010年に放送された人気ドラマ「ブラッディ・マンデイ」(TBS系)シリーズで共演していた。

 三浦さんの所属事務所は18日に「弊社所属の三浦春馬が、2020年7月18日に亡くなりました」と発表。「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご心配、ご迷惑をお掛けしておりますが、詳細に関しましては、現在確認中であり、改めてご報告させていただきます」としている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください