あの、学生時代の衝撃エピソード「現在も傷跡はたくさん」「もっときれいな体だったら」

歌手でタレントのあのが16日、自身のYouTubeチャンネルで「部活時代に先輩や同級生にボールで叩きつけられて……」と驚きの過去を明かした。

あの【写真:ENCOUNT編集部】
あの【写真:ENCOUNT編集部】

「もっときれいなカラダだったらなと思うことも」

 歌手でタレントのあのが16日、自身のYouTubeチャンネルで「部活時代に先輩や同級生にボールで叩きつけられて……」と驚きの過去を明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日に公開された動画内であのは、体重測定を行い、その数字を公表した。

 その中で、「太ももも二の腕もデカいタイプ。ウエストはなんか絞れています。ふくらはぎも細いです」などと、自身の体型について説明。

 その流れで、「僕のカラダや足は部活の先輩や同級生たちにボールで叩きつけられて、体育館で何回も転んでいます。血だらけの膝小僧だったため現在も傷跡はたくさんある」と驚きの過去を打ち明けた。

 そして「着たい服を今では着ているのですが、たまにもっときれいな体だったらなと思うこともあります」と、自身の体に対する思いを語った。

 あのは同動画で身長166センチ、体重44.4キロと初公開。「本名も年齢も非公開なのに体重はオープン」「スタイル良すぎ」などと反響を集めている。

次のページへ (2/2) 【写真】膝小僧も見えるあのの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください