「桁が…」「コレはアカンやつだ」 青汁王子が公開したリアルな“損失額”にネット衝撃

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏が16日、自身のXを更新。衝撃的な損失額を明かした。「エグ、コレはアカンやつだ」「桁がえぐいって…」などと驚きが広がっている。

三崎優太氏【写真:ENCOUNT編集部】
三崎優太氏【写真:ENCOUNT編集部】

「もう一般庶民にはどうにもできないダメな金額…」の声

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏が16日、自身のXを更新。衝撃的な損失額を明かした。「エグ、コレはアカンやつだ」「桁がえぐいって…」などと驚きが広がっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 衝撃的な評価損益の数値だ。X上であるユーザーの「『損4億で落ち込んでいるようじゃまだまだ甘いよ。もっと経験してください。』って、自分に言いかせて頑張ろう」とした巨額の損失を報告したポストにリプライをつける形で投稿した三崎氏。

「俺よりマシだよ。がんばろう」として投稿したのは「評価損益」が記されたスクリーンショットだ。「前日比-194,218,431円」。評価損益はなんと「-1,013,728,350円」。実に10億円を超えていた。

 これには「エグ、コレはアカンやつだ」「桁がえぐいって…」「金額が…」「桁が‥見たことないレベル」「含み損でしょうけど、確定損ならえぐい」「もう一般庶民にはどうにもできないダメな金額…」などと驚きの反響が寄せられていた。

 三崎氏は15日に「自分がもう限界だって思ってギブアップした時が底で、それから上がり続ける。残ったのは巨額の損失だけ。今回の大暴落でそういう運命を辿った人がたくさんいます。でもこれも全部自己責任なんです。なんとも残酷な世界です。人生は簡単に狂ってしまう」などと投稿していた。

次のページへ (2/2) 【写真】青汁王子が公開したリアルな“損失額”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください