「ヒール履くとえぐい、綺麗すぎる」 引退会見の古賀紗理那、シックな装いに漏れるため息

パリ五輪の女子バレーボール日本代表主将を務めた古賀紗理那が16日、都内のホテルで引退会見を行った。フォトセッションでは男子代表の夫・西田有志も登場するなどし、笑顔の多い会見となったがネット上のファンからは古賀のスタイルの良さに注目していた。

古賀紗理那【写真:産経新聞社】
古賀紗理那【写真:産経新聞社】

笑顔の多い会見、ファンは装いにも注目

 パリ五輪の女子バレーボール日本代表主将を務めた古賀紗理那が16日、都内のホテルで引退会見を行った。フォトセッションでは男子代表の夫・西田有志も登場するなどし、笑顔の多い会見となったがネット上のファンからは古賀のスタイルの良さに注目していた。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 多数の報道陣の前で、引退の決断について、自身のバレー人生などを振り返った古賀。緊張しながらも集まった記者からの質問に丁寧に回答していった。

 同時に注目が寄せられたのはその装いだ。濃いグレーのブラウスに、少し薄いグレーのパンツスタイル。そして足元は黒のハイヒールを履いていた。

 会見の様子はTBSスポーツのYouTubeチャンネルで配信されていたが、古賀が立ち上がると視聴者からは「スタイルえぐ」「スタイル良すぎ」「スタイル良すぎるよね」「ヒール履くとえぐいな、綺麗すぎる」「顔ちっさい」「モデルデビューしてほしい」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ファンにため息をつかせた古賀紗理那の装い
1 2
あなたの“気になる”を教えてください