RIZIN参戦噂の2m超戦士、最新映像にファン期待「体が分厚くなってる」「世界通用しそう」

格闘技イベント「RIZIN」参戦もうわさされている「BreakingDown」出身のエドポロキングが16日までに自身のXを更新。「少しは格闘家らしくなってきたんかな」と現在の姿を公開している。

エドポロキング【写真:山口比佐夫】
エドポロキング【写真:山口比佐夫】

身長203cm、リーチ218cm

 格闘技イベント「RIZIN」参戦もうわさされている「BreakingDown」出身のエドポロキングが16日までに自身のXを更新。「少しは格闘家らしくなってきたんかな」と現在の姿を公開している。

 エドポロキングは「格闘技の道に進んで2年足らず…少しは格闘家らしくなってきたんかな」と軽くシャドーをする映像を投稿した。

 身長203センチ、リーチ218センチを誇るエドポロキング。格闘技は未経験ながら「BreakingDown7」に初参戦。舞杞維沙耶に勝利すると、「BreakingDown8」でも北九州の“喧嘩自慢”松井健を撃破 その後は名古屋の格闘技イベント「RUMBLE EXCITED ALL」に参戦し、RIZIN出場経験のある侍マーク・ハントを豪快にKOするなど地下格闘技でキャリアを重ねてきた。今年6月に格闘技イベント「RIZIN」の榊原信行CEOのXに登場しネットをざわつかせた。

 最新のエドポロキングに格闘ファンからは「9月RIZIN、それか年末RIZIN楽しみにしてます」「体が分厚くなってる」「ポテンシャル的には絶対世界通用しそう」「素材は最強です」「将来が楽しみだわ」「なんかめっちゃごつくなってる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】RIZIN参戦噂の2m超戦士の現在の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください