「この台風で飛ぶのが怖すぎる」国際線に乗る三野宮鈴が空港の様子に恐怖「本当にすごすぎ」

タレントで俳優の三野宮鈴が16日、自身のSNSを更新。「プチ移住」のため海外に渡ることを報告している。関東に台風7号が近づいている現在の空港の様子を公開し戦慄しているようだ。

三野宮鈴【写真:インスタグラム(@suzuchan0517)より】
三野宮鈴【写真:インスタグラム(@suzuchan0517)より】

「今日から日本から離れプチ移住なのですが」

 タレントで俳優の三野宮鈴が16日、自身のSNSを更新。「プチ移住」のため海外に渡ることを報告している。関東に台風7号が近づいている現在の空港の様子を公開し戦慄しているようだ。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 三野宮は「おはようございます 今日から日本から離れプチ移住なのですが台風のなかびしょびしょになりながら空港に向かっております。このやば台風でもしっかり飛ぶ国際線本当にすごすぎるのですwww」と移住を報告した。

 続く投稿で空港の様子を投稿。大粒の雨が降り、視界が悪く少し先も見えにくくなっている様子を公開した。インスタグラムストーリーズでは「この台風で飛ぶのが怖すぎる」ともつづっている。

 この様子にファンからは「離陸しちゃえば大丈夫」「きっと大丈夫!」「雨が酷くても風はそんなにないのかな?」「そもそも飛行機飛ばんやろw」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】視界不良でも動く「国際線」…実際の空港の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください