朝から夕方まで角田夏実に投げられ続けたTBS社員が「すげぇ」 ネット仰天「なんでディレクターやってんだ」

パリ五輪柔道女子48キロ級で金メダルを獲得した角田夏実は15日、立て続けにTBSの情報番組に出演。得意の巴投げを何度も披露し、番組を盛り上げた。その一方でTBSのディレクターは何度も投げ飛ばされていたが、実はすごい実績の持ち主だったとネット上で話題になっている。

パリ五輪柔道女子48キロ級で金メダルを獲得した角田夏実【写真:ロイター】
パリ五輪柔道女子48キロ級で金メダルを獲得した角田夏実【写真:ロイター】

世界ジュニア銀の五十嵐莉子さん

 パリ五輪柔道女子48キロ級で金メダルを獲得した角田夏実は15日、立て続けにTBSの情報番組に出演。得意の巴投げを何度も披露し、番組を盛り上げた。その一方でTBSのディレクターは何度も投げ飛ばされていたが、実はすごい実績の持ち主だったとネット上で話題になっている。

 角田は早朝の『THE TIME,』『ひるおび』『Nスタ』と同局の番組をはしご。何度も得意の巴投げを披露し、喝采を浴びた。

 実践するには相手がいる。そこで抜てきされたのがディレクターの五十嵐莉子さんだった。24歳の五十嵐さんは実は世界ジュニア44キロ級の銀メダリスト。慶大の柔道部出身で、柔道着姿も板についていた。

 これにネット上の視聴者からは「『ひるおび』で角田夏実選手の受け手にTBSのディレクターが出てきたが、名前を見て声が出た」「柔道世界ジュニア44キロ級銀VSパリ五輪柔道女子48キロ級金」「TBSの五十嵐ディレクターまた投げられる」「TBSの五十嵐ディレクター、今日はあちこちで角田さんに巴投げされてる。で少し嬉しそう」「投げられ役のTBSのディレクターがすげぇ。なんで世界ジュニア銀メダリストがディレクターやってんだよw」「TBSに柔道世界ジュニア2位のディレクターがいるのか!」などと驚きの声が続々と上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】角田がバッキバキの美腹筋を披露する動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください