山下智久、祖父と俳優仲間の誕生日を祝福 ファンほっこり「誕生日が一緒はすごい偶然」

俳優の山下智久が14日、自身のXを更新し、祖父と俳優仲間の誕生日を祝福した。「山下さんの優しさが大好き」とファンの心を温めている。

山下智久【写真:ENCOUNT編集部】
山下智久【写真:ENCOUNT編集部】

「大切なじーちゃん。94歳誕生日おめでとう」と祝福

 俳優の山下智久が14日、自身のXを更新し、祖父と俳優仲間の誕生日を祝福した。「山下さんの優しさが大好き」とファンの心を温めている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「大切なじーちゃん。94歳誕生日おめでとう 長生きしてくれて幸せです」と祖父への感謝をつづった。

「そして大切な友人の浅利陽介! 誕生日おめでとう」と、2008年に『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』で共演して以来、親交の深い俳優・浅利陽介の37歳の誕生日をお祝いした。

 この投稿には「おじいちゃんご長寿ですね」「おじい様と浅利さんの誕生日が一緒はすごい偶然ですね」「まだまだ長生きしてください」といったコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】『コード・ブルー』で共演 山下智久と親交が深い俳優・浅利陽介
1 2
あなたの“気になる”を教えてください