西野未姫、両親に子どもの性別をサプライズ発表 顔出し登場で「ママ、美人さん」「仲良しで素敵」

妊娠中の元AKB48メンバーでタレントの西野未姫が、14日に自身のYouTubeチャンネルで、両親に子どもの性別を発表する様子を公開した。

西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】
西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】

性別は「女の子です」と報告

 妊娠中の元AKB48メンバーでタレントの西野未姫が、14日に自身のYouTubeチャンネルで、両親に子どもの性別を発表する様子を公開した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西野は手作りのおにぎりを使って発表。動画には愛犬と共に顔出しで登場した両親の姿が映し出され、西野が「緊張してる?」と質問すると、父親は「こういうことって、やっぱり緊張するものだな」と答えた。

 おにぎりの具材は、女の子の場合は「鮭」、男の子の場合は「昆布」が使われていた。「子どもの性別はどっちがいい?」と両親に尋ねると、父親は「本当に半々だね。どちらでもいいよ」と答え、母親は「お母さんのために女の子が一人いるといいね。最初は女の子の方が育てやすいって言うし」と語った。

 母親がおにぎりを食べたところ、「わかりにくいね」と苦笑しつつも、「(昆布の)糸みたいなものが出てこなかったから、鮭だよね?味がよくわからないわ」とコメント。そして西野が改めて「女の子です」と報告した。その後は両親と一緒に食事を楽しんだ。最後には祖母のもとを訪れてさりげなく性別を報告していた。

 コメント欄には「西野さんファミリーはみんな優しそうで生まれてくる赤ちゃんは幸せだね」「西野家は本当に仲良しで素敵」「初孫楽しみにされてるのが動画でも思いがち伝わってきます」「仲良くて羨ましい」「ママ、美人さん」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】顔出し登場した西野未姫の両親
1 2
あなたの“気になる”を教えてください