「すごいな~徹底してる」 “シダマツ”松山奈未の「我慢していたこと」にスタジオ驚き

パリ五輪のバドミントン女子ダブルスで銅メダルを獲得した、“シダマツ”ペアの志田千陽と松山奈未が14日放送の日本テレビ系『くりぃむしちゅーの!THEレジェンドパリ五輪メダリスト31人大集合』に出演。松山の「我慢していたこと」に出演者から驚きの声が上がった。

パリ五輪バドミントン女子ダブルスで銅メダルを獲得した松山奈未【写真:ロイター】
パリ五輪バドミントン女子ダブルスで銅メダルを獲得した松山奈未【写真:ロイター】

志田千陽は生牡蠣を食べることを我慢していたが…

 パリ五輪のバドミントン女子ダブルスで銅メダルを獲得した、“シダマツ”ペアの志田千陽と松山奈未が14日放送の日本テレビ系『くりぃむしちゅーの!THEレジェンドパリ五輪メダリスト31人大集合』に出演。松山の「我慢していたこと」に出演者から驚きの声が上がった。

「メダルのため●●を我慢していた」ものについてのトーク。志田は「生牡蠣を食べたい」と明かしていたが、問題になったのは松山の解答だ。

 スタジオ出演者が予想するが当たらず、本人が解答を発表。我慢していたのは「足を組むこと」だった。「えーっ」という声が上がる中で、その理由について「ケガがずっと多くて、組むと骨盤がゆがんだり、体がゆがんだりするので、それをゆがまないように」と説明。MCの上田晋也は「すごいな~徹底してらっしゃるわ~」と驚いていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください