青汁王子「残ったのは巨額の損失」、“投資失敗”で自己責任を痛感「人生は簡単に狂ってしまう」

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏が15日、自身のXを更新。「人生は簡単に狂ってしまう」と心境をつづった。

三崎優太氏【写真:徳原隆元】
三崎優太氏【写真:徳原隆元】

「今回の大暴落でそういう運命を辿った人がたくさんいます」

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏が15日、自身のXを更新。「人生は簡単に狂ってしまう」と心境をつづった。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「自分がもう限界だって思ってギブアップした時が底で、それから上がり続ける。残ったのは巨額の損失だけ。今回の大暴落でそういう運命を辿った人がたくさんいます。でもこれも全部自己責任なんです。なんとも残酷な世界です。人生は簡単に狂ってしまう」と投稿。

 ビジネスや投資での失敗や損失は、自己責任のもとで対処するしかないという厳しい現実を伝えている。

 前日には「今、人生の底辺だ」「金もない、家もない、女もいない。何もない」「空が灰色に見える」と現在の状況を伝え、8万6130円と表示された預金残高を公開していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください