青汁王子、お金が「リアルになくなった」 預金残高公開でSNS騒然「何があった」「乗っ取り?」

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏が14日までに自身のXを更新。「金もない、家もない、女もいない。何もない」と近況を報告し、話題を呼んでいる。

三崎優太氏【写真:徳原隆元】
三崎優太氏【写真:徳原隆元】

「お金なくなったら何の取り柄もなくなった」の悲痛な思い

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏が14日までに自身のXを更新。「金もない、家もない、女もいない。何もない」と近況を報告し、話題を呼んでいる。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 13日に「今人生の底辺だ」とポストした三崎氏は「何を隠すこともなくお金がなくなりました。リアルになくなりました」「最近少し好きな子がいた。でも、お金がなくなったことを話したら、振られた。きっとお金が原因じゃないと思う。それどころじゃなくて思いやりが足りなかったのかな。そう信じたい。でも本当に何もかもなくなった、終わった」と投稿。

 続けて「金もない、家もない、女もいない。何もない」「お金なくなったら何の取り柄もなくなった」「終わった。吐き気と痙攣が止まらない。現実を受け入れないといけない。それを体が拒否してる。少し寝ることにする。すっからかん王子」とつらい現状を明かしている。

 また、「笑えてきた。もう寝よう」とつづり、預金残高も公開。「唯一の自慢だった金もない。なんもなくちまった。なんの価値があるんだろう。なんもないよね」と記した。

 一夜明けた14日には「空が灰色に見える」と青空の写真も掲載している。

 一連の告白には多くの心配の声が寄せられた一方で、預金残高の投稿には「何があった」「マジですか?」「これ以外の口座に…」「他にあるのでは?」「乗っ取りっぽいんですが大丈夫ですか?」といったさまざまな声があがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】青汁王子が公開した預金残高
1 2
あなたの“気になる”を教えてください