バドミントン渡辺勇大が結婚を生発表「先輩ではないんですけど…」 相棒の東野有紗も初耳「知らなくて」

パリ五輪のバドミントン混合ダブルスで銅メダルを獲得した渡辺勇大(27)が13日放送のフジテレビ系『ジャンクSPORTS』で一般女性との結婚を発表した。

渡辺勇大【写真:ロイター】
渡辺勇大【写真:ロイター】

浜田も驚き「え、マジで?」

 パリ五輪のバドミントン混合ダブルスで銅メダルを獲得した渡辺勇大(27)が13日放送のフジテレビ系『ジャンクSPORTS』で一般女性との結婚を発表した。

 渡辺は東野有紗との“ワタガシ”ペアで2大会連続となる銅メダルを獲得した。

 渡辺は「僕、言いたいことがありまして……僕、結婚しました!」と電撃発表。スタジオがざわつく中で、「人前で初めて言うんですけど。先輩ではないんですけど、一般の方と」と続けた。

 スタジオ全体が「おめでとうございます」と祝福ムードに包まれる中で、ダウンタウン浜田雅功が特製メダル手渡し「え、マジで? そんなニュース聞いてないし」と驚くと、渡辺は「ジャンクスポーツにはお世話になっていますし」と説明していた。

 東野も「いや、知らなくて。終わった後に聞いてまして、いつするの? って」と初耳だった様子。渡辺は「これがあったので、このために温めておきました!」と明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください