「イケメン過ぎて内容入ってこない」 『ジャンク』出演の金メダリストにネット見とれる「宝塚スターやん」

パリ五輪は日本時間12日早朝の閉会式で熱戦に幕が下ろされた。13日放送のフジテレビ系『ジャンクSPORTS』には多数のオリンピアン、メダリストが出演。ダウンタウン浜田雅功と息の合った掛け合いを見せる中で、唯一日本以外を代表して出演した金メダリストが注目を集めている。

ダウンタウンの浜田雅功【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウンの浜田雅功【写真:ENCOUNT編集部】

ウルフ・アロンに対し「私を避けている。目を合わせてくれないんです」

 パリ五輪は日本時間12日早朝の閉会式で熱戦に幕が下ろされた。13日放送のフジテレビ系『ジャンクSPORTS』には多数のオリンピアン、メダリストが出演。ダウンタウン浜田雅功と息の合った掛け合いを見せる中で、唯一日本以外を代表して出演した金メダリストが注目を集めている。

 初めてのオリンピックで金メダルをつかんだ。柔道女子57キロ級を制したのは出口クリスタだった。長野県出身だが国籍は父の母国カナダ。今大会もカナダ代表として出場していた。

 出身地の長野・塩尻市の名誉市民を目指しているなどと語り地元をPR。スタジオの笑いを誘った出口は日本選手団とは一人違う装いでトークを繰り広げていた。またメダリスト共演では混合団体で銀メダルを獲得したウルフ・アロンに対し、「私を避けている。目を合わせてくれないんです」などと暴露し、タジタジにさせていた。

 視聴者からは「出口クリスタさん出るの熱すぎる」「メダル持ってるかっこいい女性選手が出てるなと思ったら柔道カナダ代表の出口クリスタ選手か!」「出口クリスタ選手イケメン過ぎて内容なんも入ってこない笑」「それにカナダ代表で金メダルを獲得した出口クリスタがいて、そんな顔触れだけでも面白い」「日本代表で括らずに出口クリスタを呼ぶの英断だな、どこの代表とかより日本ルーツの選手がメダルとったんだからどこかで見たいと思ってたし普通に嬉しいですよ祝福できる」「宝塚スターやん」などと反響が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください