山之内すず、「尋常じゃない汗のかき方」告白 ズボンびしょ濡れの事態にフジモンがまさかの発言

タレント山之内すず(22)が、12日放送の日本テレビ系『大悟の芸人領収書』(月曜午後11時59分)に出演し、赤面の汗っかきエピソードを告白した。

FUJIWARAの藤本敏史【写真:ENCOUNT編集部】
FUJIWARAの藤本敏史【写真:ENCOUNT編集部】

日本テレビ系『大悟の芸人領収書』

 タレント山之内すず(22)が、12日放送の日本テレビ系『大悟の芸人領収書』(月曜午後11時59分)に出演し、赤面の汗っかきエピソードを告白した。

「私以上の汗っかき見たことないくらい」と話す山之内は、「生きていく上で欠かせない相棒で、夏に着る涼しいインナー上下」という、ユニクロのエアリズムを買った領収書を持参した。

 夏のロケでは、エアリズムを着ていないと、服がビシャビシャになるというほどの汗っかきだという山之内。「エアリズム履いてなくて、カーキ色のズボンを履いていたんですよ。気が付いたらズボンがどんどん色が濃くなって茶色になって。ズボンがビシャビシャになってる私を見て、フジモンさんが『お前、やばい薬やってるやろ? お前絶対薬やってるやろ』っていうくらい、尋常じゃない汗のかき方をしてしまう」と、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史に“デリカシーのない”発言までされたという。

 さらに山之内は、「ボートレースのCMに出させていただいてるんですけど、撮影が真冬なんです。ウエアを着てみんなで撮影するシーンがあったんですけど、みんな涼し気な顔でやっている中、私だけ大汗かいて、ズボンの裾から汗がポタポタ落ちてきて、私の下だけ水たまりができたんですよ」とコメント。撮影では、隣に俳優の矢吹奈子、神尾楓珠らがいたといい、イケメン俳優の横で赤面してしまったというエピソードを明かした。

「顔やったらまだいいじゃないですか。ケツ汗も……」と発言して笑わせた山之内は、横にいた“汗っかきタレント”のパンサー尾形貴弘に「このイスとか最悪じゃないですか?」とレザー調のソファは汗っかきには大敵だと同意を求める。しかし、尾形は「オレはもう逆なのよ。汗で食ってるから」とコメント。「薬、芸能人ってやる(検索する)と、オレ一番最初に出てくるから!」と話し、スタジオを笑わせていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ファン絶賛の22歳・山之内すずが公開した制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください