「すごいレア!」栗原恵さん、パリでまさかの人物と遭遇 「うれしそう」「いい写真」と話題に

元バレーボール女子日本代表の栗原恵さんが10日に自身のインスタグラムを更新。元女性重量挙げ選手の三宅宏実さんとパリで遭遇したことを報告した。

栗原恵さん【写真:ENCOUNT編集部】
栗原恵さん【写真:ENCOUNT編集部】

エッフェル塔の前で記念撮影

 元バレーボール女子日本代表の栗原恵さんが10日に自身のインスタグラムを更新。元女性重量挙げ選手の三宅宏実さんとパリで遭遇したことを報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 YouTube「TEAM JAPAN LIVE rary Powered by au」のMCとしてパリに訪れた栗原さんは、数日前から現地での写真をインスタグラムにて披露していた。

 そんななか、パリ五輪重量挙げ102キロ超級の村上英士朗のコーチで、過去にオリンピックでメダル獲得の経験もあることからパリ五輪の解説を務めている三宅さんと遭遇したことを報告し、2ショットを公開した。「ひろみちゃんにバッタリ会えて 一瞬だったけど癒されました」とつづり、エッフェル塔を背に撮影した1枚だ。

 また、「連日の解説おつかれさま」と一言も添えていた。

 この投稿にフォロワーからは「うれしそうなのが伝わる」「すごいレア!」「パリで偶然会うなんて」「どちらも美人」「いい写真」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】栗原恵さんが公開した2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください