「橋本環奈がこんなに端っこなことある?」 みちょぱ&大倉士門の結婚式が豪華すぎと話題「芸能界感じる」

お笑い芸人のかまいたち・山内健司が11日に自身のインスタグラムを更新し、大倉士門とみちょぱこと池田美優の結婚式で司会者を務めたことを報告した。

大倉士門(左)と池田美優【写真:ENCOUNT編集部】
大倉士門(左)と池田美優【写真:ENCOUNT編集部】

司会はかまいたち、挨拶は藤本敏史

 お笑い芸人のかまいたち・山内健司が11日に自身のインスタグラムを更新し、大倉士門とみちょぱこと池田美優の結婚式で司会者を務めたことを報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山内は「昨日はみちょぱ しもん君の結婚式だった 結婚おめでとう」と書き出し、3枚の写真を投稿。「我々かまいたちは司会をさせてもらった とても素敵な結婚式だった」と司会者という大役を果たし、式を楽しんだようだ。

 さらに「芸能界でしたなぁ みちょぱ、当たり前に可愛かったなぁ しもん君は本当にええ奴よなぁ 乾杯の挨拶のふじもんさんは緊張で顔引きつってたなぁ」と式の感想をつづった。

 また、この投稿で話題となっているのは豪華な参列者だ。「新郎新婦との写真は凄いメンバーで撮影させてもらった 気付けばど真ん中になってるし、舞香とヒロくんの間に挟まれてるし ポジショニング間違えた」と、まさに“芸能界”が感じられる写真に。

 最後には「末長くお幸せにー #みちょぱ #しもん君 #結婚おめでとう」とタグ付けし、締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは「超豪華!」「すごいメンツ!」「芸能界感じる」「かまいたちの司会って、なんて贅沢」「すてきな写真」「ポジショニング最高」「橋本環奈がこんなに端っこなことがあるのか!?」などのコメントが多く寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたち山内が公開したみちょぱ&大倉士門夫妻の結婚式での集合写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください