「本人やん」「正真正銘」とネット騒然 五輪中継に映り込んだ超大物芸人、パリ入りの理由が明らかに

連日盛り上がりを見せているパリ五輪だが、客席でその熱気を見届けている人々の姿にもたびたび注目が集まっている。日本からも数々の大物芸能人らが現地で試合を見守る様子が伝えられている。

パリ五輪バレーボール女子戦【写真:ロイター】
パリ五輪バレーボール女子戦【写真:ロイター】

13日放送の『ジャンクSPORTS』ではパリ五輪の舞台裏を紹介

 連日盛り上がりを見せているパリ五輪だが、客席でその熱気を見届けている人々の姿にもたびたび注目が集まっている。日本からも数々の大物芸能人らが現地で試合を見守る様子が伝えられている。

 3日に行われたパリ五輪バレーボール女子の日本-ケニア戦を中継したフジテレビの映像に、ダウンタウン・浜田雅功の姿が映り込み、ネット上で大きな話題となっていた。その模様が13日に同局で放送される『生ジャンクSPORTS パリ五輪メダリスト大集結!浜田も緊急ノープラン渡仏SP』内で公開されるようだ。

 日本はケニア相手に見事なストレート勝ちを決めた一戦。そんな同試合で注目が集まったシーンが流れたのは、第3セットがスタートする直前だった。パリ南アリーナの観客席が一瞬映ると、そこにはチェックのシャツを着た浜田が座っていた。カメラに抜かれたのはほんの数秒だったが、日本を代表する人気芸人の姿にネット上は「本人やん」「正真正銘の浜ちゃんですね」「びっくりした!」「見間違いじゃなかった」などと騒然となった。

『ジャンクSPORTS』の公式Xでは「次回のジャンクは8月13日(火)19時?緊急3時間生放送 #パリ五輪 直後! メダリスト大集結SP 大熱狂のパリ五輪の舞台裏を激白 さらに浜田もフランスへ!?」と1本の動画を公開した。

 そこではエッフェル塔をバックに収録を行う浜田の姿が映っていた。この予告には「やっぱり浜ちゃん行ってたんだ!」「話題になってましたね」「これは楽しみ」「パリ五輪中継に映ってたのホントだったんだぁ~」「中継で度々抜かれてたみたいですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】フランス・パリで五輪を見届けた浜田雅功の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください