早朝のブレイキン中継に映り込んだ大物にSNS騒然「一般人に紛れ込めてない」「美しすぎてビビった」

フジテレビ系では11日早朝、パリ五輪・新競技のブレイキン男子の模様が生中継された。日本の半井重幸(Shigekix)が4位と奮闘する中、中継に映り込んだ大物歌手の姿にX上がザワついた。

半井重幸(Shigekix)【写真:ロイター】
半井重幸(Shigekix)【写真:ロイター】

日本テレビ系『Going! Sports&News』のキャスターとして現地入りしていた亀梨

 フジテレビ系では11日早朝、パリ五輪・新競技のブレイキン男子の模様が生中継された。日本の半井重幸(Shigekix)が4位と奮闘する中、中継に映り込んだ大物歌手の姿にX上がザワついた。

 初代王者が決まる決勝戦の場で国際映像に映り込んだのが、客席で試合を見届けたKAT-TUNの亀梨和也らしき男性だった。今大会は、レギュラー出演する日本テレビ系『Going! Sports&News』のキャスターとして現地入りしていたが、この日は、ブレイキンを現地で見届けていたようだ。

 日本時間では早朝4時ごろに放送されていた映像だったが、即座にX上では「あんなイケメン、なかなか居ない」「美しすぎてビビった」「全然一般人に紛れ込めてない」「えらい顔の整った観客の方がいた」などと話題となった。

 フジの中継では、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史も出演。日本人選手の活躍に「すごいムーブをみせてもらい、感動しました」などと日本ダンススポーツ連盟ブレイクダンス本部の応援団長として、魅力を伝えていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新競技ブレイキンの会場の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください