「ほんとうにやめて」リチ、交際中のクロちゃんの癖に苦言 「さすがにちょっと」とファンも共感

タレント・リチが10日、交際中のお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのある行動について苦言を呈している。

安田大サーカス・クロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカス・クロちゃん【写真:荒川祐史】

電車内での写真を添えて投稿

 タレント・リチが10日、交際中のお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのある行動について苦言を呈している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 リチは「飲食店でもどこでもすぐ裸足になる彼氏が本当にいつも嫌なんですが、電車でも気づいたら裸足になってて大赤面したwwwww」と1枚の写真とともに投稿。写真を見ると、たしかに、並んで座っているクロちゃんと思われる人が裸足になっている。

「周り人いっぱいいるのに、、ほんとうにこの癖やめて欲しい。。」と思いを明かしつつも「言ったらちゃんと靴履いてくれました。。ありがとう笑」と、クロちゃんには素直な部分もあるようだ。

 この投稿にフォロワーからは「言う前にやめてほしいね」「さすがに電車はちょっと」「大きい子供だから」「クロちゃんって素直なんですね」「ちゃんとやめてくれるんだ」「電車乗るのがびっくり」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】リチが座る横で“癖”が出てしまっているクロちゃんの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください