お見送り芸人しんいち、フジテレビに「営業妨害やないか」と“抗議” 1か月で10キロ減していた

お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが10日、フジテレビに対して「営業妨害やないか」と“怒り”をあらわにしている。

お見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】
お見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】

『FNS27時間テレビ』100キロサバイバルマラソンの未公開映像を含む特別編が放送された

 お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが10日、フジテレビに対して「営業妨害やないか」と“怒り”をあらわにしている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 同日、『FNS27時間テレビ』100キロサバイバルマラソンの未公開映像を含む特別編が放送された。初挑戦したお見送り芸人しんいちは挑戦中、序盤から太ももの痛みを訴えていたが、懸命に走り続けた。残り28キロ地点ではかなり苦しそうな表情。それでも「好感度をあげたい!」だけではなく、甥っ子たちのエールが原動力となり、己を奮い立たせた。しかし、走行距離80キロ地点で脱落し、悔し涙を流していた。

 お見送り芸人しんいちは自身のXで「おい フジテレビ好感度あげんな やってくれたなー 営業妨害やないか」とポスト。そして、「みなさん、僕、2000万円の高級車乗ってます」とあえて好感度を下げようとしている。

 放送を視聴したユーザーからは「強がらんでええやん」「せっかく好感度上がったのに」「水曜日にまた下げてもらってください!」という声が寄せられた。

 また、自身のYouTubeチャンネルでは1か月のトレーニングで10キロくらい体重が減少したことを明かし、「終わったころには15キロくらい。食べても食べても太ってなかったもん」と振り返った。脱落した理由はスタミナよりも「痛さ」だった。

次のページへ (2/2) 【写真】お見送り芸人しんいちが披露したBMW
1 2
あなたの“気になる”を教えてください