パリ五輪やり投げ表彰式にまさかの人物「今もお綺麗で感動した」「めちゃスタイル良い」

パリ五輪は10日、女子やり投げ決勝が行われ、昨年のブダペスト世界陸上で優勝した北口榛花が金メダルを獲得した。世陸&五輪の2冠達成で絶対女王となった。ネット上では、表彰式で固い握手を交わした日本人女性の登場に驚きの声が上がっている。

金メダルを獲得した北口榛花【写真:ロイター】
金メダルを獲得した北口榛花【写真:ロイター】

北口榛花が金メダルを獲得

 パリ五輪は10日、女子やり投げ決勝が行われ、昨年のブダペスト世界陸上で優勝した北口榛花が金メダルを獲得した。世陸&五輪の2冠達成で絶対女王となった。ネット上では、表彰式で固い握手を交わした日本人女性の登場に驚きの声が上がっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 決勝では、北口が1投目に今季自己ベストとなる65メートル80をマーク。その後、ライバルが誰も北口の1投目の記録を超えられなかった。

 表彰式では、女子マラソンで1992年バルセロナ五輪で銀メダル、96年アトランタ五輪で銅メダルを獲得した有森裕子さんがプレゼンターとして登場。北口と両手で固い握手を交わしている。

 この光景には、ネット上で「有森さんが金メダルのプレゼンテーター!? すげー!! 凄すぎるよ!」「プレゼンターが有森裕子さんでまた感動」「プレゼンターに有森裕子さん、綺麗だった」「今もお綺麗で感動した」「めちゃスタイル良い」「これ以上ない最高の表彰式だな」と驚きと感激する声が上がった。

次のページへ (2/2) 【画像】プレゼンターとして登場した有森裕子さん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください