被害者のやす子、フワちゃんへの誹謗中傷を止めるように呼びかけ「めちゃめちゃ許してます!」

お笑いタレント・やす子が10日午後、Xを更新し、フワちゃんによる「不適切な投稿騒動」について「もう終わりましょう」と伝えた。やす子はフワちゃんに暴言を受けた側だが、「めちゃめちゃ許してます!」として、フワちゃんへの誹謗中傷を止めるように呼びかけた。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

“不適切な投稿”騒動で初めて「フワちゃん」の名を記して

 お笑いタレント・やす子が10日午後、Xを更新し、フワちゃんによる「不適切な投稿騒動」について「もう終わりましょう」と伝えた。やす子はフワちゃんに暴言を受けた側だが、「めちゃめちゃ許してます!」として、フワちゃんへの誹謗中傷を止めるように呼びかけた。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 やす子は「言及しないと言ったんですが」と前置きをし、騒動が始まって初めて「フワちゃん」の名前を出して思いを伝えた。

「フワちゃんさんのことめちゃめちゃ許してます! もう終わりましょう!! ただ、今何を投稿しても、何も知らない人たちが勝手な憶測で物事を書かれ、事実と異なる記事が拡散され、悪質なリプをされ、どうしようもできなかったんです 相手への誹謗中傷もやめましょう!」

 その後には、ネット上で広がる声に反応するように「何も言わなかったら→許してない!最低! 許しまーす!→許すな!最低! なんでやねーーーん!!!」と記した。

 一連の騒動については、今月8日夜、やす子の所属事務所が公式サイトで「当人同士お会いしてお話させていただきました」と報告。フワちゃんは、Xで謝罪と不適切な投稿をした経緯説明する文章を公開。そして、直接謝罪したことを報告した。翌9日夜には、やす子がXで騒動について「今後言及しません」と投稿していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください