田中佑美、パリ五輪でのビジュアルが再び話題に「腹筋すごい」「過去最強かも」

パリ五輪・陸上女子100メートルハードルで、田中佑美が敗者復活戦を経て準決勝に進出した。その美貌が再びネット上で話題を集めている。

田中佑美【写真:ロイター】
田中佑美【写真:ロイター】

準決勝の結果は12秒91で7着

 パリ五輪・陸上女子100メートルハードルで、田中佑美が敗者復活戦を経て準決勝に進出した。その美貌が再びネット上で話題を集めている。

 予選の登場時、カメラに映ると「何者!? 美人すぎる」「めちゃくちゃ美人」と注目を浴びた田中。レース後のインタビューもさまざまな形で切り抜かれ、ネット上で話題になっていた。

 9日には準決勝に出場し、結果は12秒91で7着。日本女子としては同種目で初めて決勝進出はならなかったが、スタート前の笑顔や鍛え抜かれた腹筋に注目が集まった。

 ネット上では“スロー映像”が拡散されており、「腹筋すごいなぁ!」「今大会の日本人女性アスリートでぶっちぎりのビジュアル。過去最強かも」「推しがまた増えてしまった」「田中佑美さんはビジュアル持ち上げられても仕方ない」「田中佑美さんの可愛さが世間にバレてしまったか。。。」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】準決勝に進出した田中佑美の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください