“シダマツ”志田千陽、TV局からのプレゼントに激しく動揺「やばい」 視聴者仰天「ガチやん」

バドミントン女子ダブルスの“シダマツ”こと志田千陽、松山奈未組はパリ五輪で銅メダルを獲得した。テレビ東京が志田へ贈った“プレゼント”が話題に。その様子を収めた映像にさまざまな声が寄せられている。

バドミントン女子ダブルス準決勝に出場した志田千陽【写真:ロイター】
バドミントン女子ダブルス準決勝に出場した志田千陽【写真:ロイター】

2人の前にまさかの人物登場

 バドミントン女子ダブルスの“シダマツ”こと志田千陽、松山奈未組はパリ五輪で銅メダルを獲得した。テレビ東京が志田へ贈った“プレゼント”が話題に。その様子を収めた映像にさまざまな声が寄せられている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 スタッフからの「お土産があるので少々お待ちください」の指示でスタジオで待機している“シダマツ”。2人の前に現れたのは日向坂46の佐々木久美だった。

 まさかの登場に二人は同時に口を押さえ目をまんまるに。動きがシンクロしていた。驚きっぱなしのままプレゼントを渡され、そのまま写真撮影をしていた。

“坂道グループ”アイドルファンという志田は「かわいい」と目を合わせるのもできないほどに。佐々木と2ショット撮影をする流れとなると「オタク出ちゃうやばい」と明らかに動揺していた。

 この映像に視聴者からは「3人とも笑顔がかわいいやん」「本当に喜んでるな。ガチやん」「リアクション可愛すぎるんよ」「さすがダブルス。反射神経がピッタリ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】プレゼントに動揺する志田千陽
1 2
あなたの“気になる”を教えてください