芸歴25周年・柚希礼音、元宝塚同僚とのコンサート共演で「一瞬であのときに戻れる」

俳優の柚希礼音が9日、都内で行われた柚希礼音ソロコンサート「REON JACK 5」取材会に出席した。当日、柚希礼音は同公演をアピールしていた。

取材会に登場した柚希礼音【写真:ENCOUNT編集部】
取材会に登場した柚希礼音【写真:ENCOUNT編集部】

柚希礼音、自身のソロコンサート「REON JACK 5」をアピール

 俳優の柚希礼音が9日、都内で行われた柚希礼音ソロコンサート「REON JACK 5」取材会に出席した。当日、柚希礼音は同公演をアピールしていた。

 深紅のパンツスーツで登場した柚希は「芸歴25周年という節目の年で、同公演を開催できることを本当にうれしく思っております。皆様に感謝をしながら大いに盛り上がりたいと思っています」と同公演の意気込みを語り、「今回は温かみのあるコンサートにしようということで、宝塚メドレーもしっかりと組み込まれています。全場面、見どころなんですが、川本アレクサンダーさんと踊るペアダンスが初めてのジャンルのサルサのような踊りなので、そちらも楽しんでいただければと思っています」とアピールしていた。

 柚希の芸歴25周年を記念して行われる同公演だが、共演者として、柚希と同じく宝塚歌劇星組で活躍した元男役の汐月しゅう、天寿光希、麻央侑希、綾凰華が参加する。ほかにも、藤和樹、黒羽麻璃央、西川貴教、夢咲ねね、井上芳雄、大貫勇輔といった豪華メンバーが登場する。

 特に星組時代の俳優陣との共演は、今回の注目点の一つ。柚希は「星組時代に一緒に歩んだ4人に出てもらいます。(稽古などで)いろんな場面を歌っていても、思い出がたくさん。その後ろにも何十人、何百人といるぐらい、いっぱいの思い出がよみがえります。9年ぶりくらいの共演なんですけど、一瞬であのときに戻れます。さらに絆が深まったような気がします」と現在の心境を明かした。

 99年に宝塚歌劇団で初舞台。09年に星組トップに就任した柚希は在団中もソロコンサートを実施していた。15年5月に退団してからは、「REON JACK」として、16年から定期開催している。柚希は「前回はコロナ禍でしたが、今回は盛り上がってくださるのではないかと思います。ぜひ、夏の思い出を過ごしていただきたい」と声を掛けていた。

次のページへ (2/2) 【写真】柚希礼音の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください