「これでも万人受けしないんか」 新谷姫加が事務所から言われた衝撃的な言葉「凹んでる」

ゼロイチファミリア所属のタレント・新谷姫加(あらや・ひめか)が9日までに自身のXでポストした事務所の人から掛けられた衝撃的な言葉が話題となっている。

新谷姫加【写真:ENCOUNT編集部】
新谷姫加【写真:ENCOUNT編集部】

同事務所所属の桃月は「可愛いは人それぞれだけどね~」と反応

 ゼロイチファミリア所属のタレント・新谷姫加(あらや・ひめか)が9日までに自身のXでポストした事務所の人から掛けられた衝撃的な言葉が話題となっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 26歳の新谷は「事務所のひとに、新谷は一般の人が見たら癖がある顔だから可愛いって思われないって言われて凹んでる、何年も離れないだろうなこの言葉」と泣き笑いの絵文字を添えながらポスト。“身内”からのまさかの言葉を紹介した。

 この投稿には同事務所所属の桃月なしこは「可愛いは人それぞれだけどね~自分が最強だと思ってたら最強になれるよ 自己洗脳」と反応。これに新谷も「うわーん なしこさんありがとうございます そう思えるよう努力します」と返信している。

 この投稿には「可愛いより美人」「デリカシーなさすぎんか…」「これでも万人受けしないんか」「信じられない言葉」「事務所の人見る目無さそうw」など驚きの声があがった。

 同ポストは9日時点で表示回数が450万回を超えるなど話題となっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください