街頭インタビューで「不意にめっちゃ可愛い子」 “正体”に騒然「別格のビジュアル」

日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(水曜午後7時54分)が7日に放送され、街頭インタビューを受けた“現役アイドル”に驚きの声が上がっている。

日本テレビ【写真:ENCOUNT編集部】
日本テレビ【写真:ENCOUNT編集部】

最終未来少女のユイカとテンが出演

 日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(水曜午後7時54分)が7日に放送され、街頭インタビューを受けた“現役アイドル”に驚きの声が上がっている。

 番組では「渋谷で最先端を徹底調査」と題して街頭インタビューを実施。番組スタッフが2人組の女性に「今日は渋谷に何をしに?」と質問すると、「私たちアイドルをやっていて、最終未来少女っていう」と告白。

 2人は「メンバーがAIのようなルックス」をコンセプトにした音楽グループ・最終未来少女に、7月7日に加入したユイカとテンだった。その“正体”が明かされると、スタジオからは驚きの声が上がり、佐藤栞里も「かわいい」と声を上げた。

 放送後、グループの公式Xも更新され、「まさかの街頭インタビュー!? ご視聴有難うございました」と伝え、メンバーの集合ショットも公開した。

 2人の姿にSNSでも「不意にめっちゃ可愛い子出てきて釘付け」「まじ可愛い」「急に別格のビジュアルの人出てきてびっくりしたけどアイドルだったか」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“現役アイドル”の集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください